情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

約1ヶ月ぶりのブログ書き込みになりました。

その間、何をしていたかと言うと・・・・

SEO的に優れたホームページを簡単に作成できるマニュアルの作成をしていました。

アフィリエイト・情報商材用に特化したもの。
もちろん、趣味のホームページ作成もできます。

私の場合、アフィリエイトは ブログよりホームページが主になっています。
ホームページにこだわっています。
いかに早く作るか。そして、SEO的に優れているか。

別にプロじゃないんですけどね、こだわっているうちにいろいろ工夫してきました。

SEO関係の いわゆる商材が数多く出回っています。
セールスレターのソースを見ると、いいかげんなもの多いですよ。

SEOを売り物にしているのなら、セールスページのHTML構文は完全にして欲しいと思っているのは私だけなのかな?

表面的に見えなければいい、と言うのはおかしな話だと思うんです。
基本をきちんとしてからテクニック。
そうする事によって少しずつ売上が上がってくると思っていますし、実際にそうなっています。

スポーツは完全にそうですよね。
基本がなっていない者がテクニックの使いようがないしいい成績も出ない。

これからサイトアフィリエイトをしたい方、ホームページを作りたい方、特に、何から手をつけていいのか分からないでいる初心者の方にも理解できるようにまとめています。


初めは60ページくらいだったのですが、自分の失敗やSEO関係、キーワード関係、集客など付け足していって
もっと分かりやすくと思っているうちにどんどん増えています。

もちろん、スタイルシート使っています。

お知らせまで!










スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:情報商材 - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。