情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

借金。当たり前ですが、借りたお金のことですよねぇ。
借りたものは返さなければならない。これも 当たり前。

しか~しっ!
気合を入れて独立をしたものの、経費はどんどん出て行く・・
売り上げが・・・収入が・・・どうしよう・・・

収入<借入=債務超過=返せない=借金の増加(元金同じでも金利つくからね)

こんな状態になっても 独立したからには回避しなければならないし、そんな覚悟は絶対に必要です。

そういう自分も独立3年後に”このような事態に陥りました”
売り上げは順調でしたが、2800万円の代金回収が相手先都合でかなり遅れたのが原因。
少資金で独立したからねぇ・・。
経験したからそれなりの知識はありますが、当時は毎日がパニック状態。落ち着いて仕事をしていられなかったです。毎日が辛かったです。

失礼だけれど、もし、そのような状態の方がいたら↓↓↓

借金返済の極意を使えば、借金地獄・多重債務から生還できます

消費者金融業の中枢にいなければ知り得ない情報を元に作ったテクニック集

【明日には借金の悩みからスッキリと開放されるかもしれない秘術!】
借金からの大脱出!驚異の12のテクニック集

詳細を見る?>><詳しい説明はココに>

ブログランキングに参加しています。
ランキングアップのために、クリックをお願いできたら幸せです。
<ブログ右上の「応援お願いします」下のバナーをブチッ!>
スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/23-0c00264e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。