情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

皆さんいろいろな形でメールマガジンを取っていると思います。

私も 本業関連、情報販売系、趣味 他各種取っています。

中で 最近読むのが面倒臭いのが「情報系」
すごくためになるものがあるのですが、「著者同士のほめあい」「推薦?」広告ばかりです。

無料レポートとか下手に申し込むとやたら 読みたくもないメルマガ登録。メルマガ3部登録しないと読めないんですよ。

で、開いてみると またまた自分の商材広告。
最近、うんざりしています。

本日、メルマガ整理日でした。

そして こういうメルマガを見つけました。
起業家向けビジネス専門のメールマガジンです。




emailによる起業家向けビジネス専門ニューズレター

★1ヶ月あたり500円で国内随一の優良ビジネス電子メールマガジン

独立起業、ベンチャービジネス、E-ビジネスを中心とした専門情報を電子メールによって提供。
ネット上には数ある無料情報が氾濫していますが、JNEWS LETTERでは無料媒体では提供することができない、深い核心部分の情報を提供するビジネス情報の有料媒体として運営しています。
幅広い業界人脈を駆使した情報取材と、海外における独自の取材網を構築することにより、国内、海外の既存ビジネスの現状を踏まえた上で、それを今後のビジネスに応用することにより「何が変わるのか」「何が儲かるのか」「具体的なビジネスチャンスは何か」を解説した分析記事を、月額500円という安い価格で提供することを実現させています。
バックナンバー1500本以上あり。
サンプルページも見れます。

スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/38-4eac0769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。