情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

不景気だけど 飢餓の無い日本で生まれて良かった。

「飢餓で子どもが亡くなる」と言うのは虐待でもない限り 日本ではありえない。
時には、こんな世界もあることを知るのもいいと思う。
日本国内でも支援を必要としている人達がいる。
個人的には、ボランティアもできないし、多くの寄付もできない。

・・・ワンクリックで募金ができるサイト・・・

今のところ9社が協賛している 「ワンクリック募金」というのがあります。
コスモ石油、エイブル、カカクコム、ジャパンエナジー、味の素、CHINTAI、キリンビール、IPB、ハイマックス

各会社の募金紹介ページがあって クリックすることにより協賛企業よりNPO団体へ1円が寄付されます。
つまり、無料で募金ができると言う事です。
また、それぞれの企業で 募金活動内容が違います。

すべてクリックを毎日、すると 9円 × 365日 =3285円

50クリック(50円)で栄養食4食分、黄熱病やはしかなど予防ワクチン2本分に相当するそうです。

左メニュー下部に「クリックで救える命がある」バナー貼りました。
よければクリックして説明をみて下さい。

この団体の回し者じゃないですが、こんな簡単なことで貢献できるならと。
偽善かもしれませんが、私自身 娘をなくしているものですから・・




スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/40-714920a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。