情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

2ヶ月以上の長い期間、ブログサボってしまいました。
本業が忙しく、家に帰ってまでパソコンに向かう気にはなれなかったから。

忙しいとは言ってもそれに利益が見合っているわけではないのです。
そして、いつの間にか 流されて仕事をしている自分に気がつきました。
そんな時・・・・・
昨日、取引先の社長より「今すぐに会いたい。話しがある。」携帯に電話がありました。

ずっと前より(サラリーマン時代)やりたい仕事があり
その仕事をするためにはかなりの資金が必要で今の自分には不可能とも言え、それでもあきらめきれず、それはある意味「夢」と化していました。

その社長との会話の内容はここで話しをする事が出来ませんが、ずっと思い続けていたものが「夢」ではなく「現実」となります

そして その社長と奥様から以前頂いた 染み入る言葉・・・・・・

夢は消えてしまうもの。
だから、明確な目標を持たなければならない。
そして、仕事は魅力のある人には自然に入ってくる。




スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/48-ef0dbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。