情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

昨年大病をし入院。
退院後自宅療養・・・約半年仕事ができませんでした。
不摂生をしていた訳でなく 健康には気をつけていたつもりです。

精神は自分の思い通りになっても 体(肉体)は(健康面での)思い通りにならない。
もしかしたら、「体は神様からのあずかりもの」だったら大切に扱わないと・・

入院中は本当にそう思いました。

何を言いたいのかというと・・・・・・・

起業するなら「絶対健康管理」

出発の段階で 一人の場合は特に。
資金の使い道に困っている人はいいのかな?(笑)

入院している間(療養含め)そのロスを取り戻すのは かなりの苦労と努力が必要です。

明日は(今日はか)定期健診の日。

めげずに頑張ります!





スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/50-6812b4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。