情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

手軽に始められるネットビジネス。
その中でもアフィリエイトが一番簡単だと当初思った。

確かに 店舗・事務所を借りるわけでもなく
商品をお金を出して仕入れるわけでもなく
店舗に代わるブログもタダで借りられる。

おお!何といいシステムだ、と始めたのが物販アフィリエイト。

全く売れなかった。多少の利益は出るのだけれど
かけた時間に対する対価にしてはあまりにも低すぎた。

何が悪かったのか?

気楽に、手軽に出来すぎるのが原因の一つ。
いろいろな情報が多く隣の芝生が青く見えた事も原因の一つ。

このブログも失敗したものの一つ。
ただ、このブログは反省の意味を持って残してある。

今、他のサイトやブログで副業としてはそれなりに利益が出るようになってきた。

何がアフィリエイトについて基本なのか結構考えてみた。
そして自分なりに「基本」をまとめ他の情報に流される事なく
それのみに集中した結果と思っている。

どうしても「利益」が欲しくて いろいろ試したりするのだけれど、
基本的なことが分かっていないのにテクニックに走るのは
結局は遠回りになると感じる今日この頃。

もっと早くに気が付けば、1年くらい前から稼げたと思う。

では、基本とは何か?

それは次回に。
スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/66-ef7942bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。