情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

最近ではもうおなじみになった フリーレポート。

自分の知らなかった事や調べたい事、興味のある事が
無料で読めるのは大変ありがたい。

しかし、ビジネスなのだからしょうがない、とは言え一請求に付、多くのメールマガジンを強いられる。

いくつかは選べても、後は協賛?などで読みたくもないまた、興味のないものまで 送られてくる。

メルマガの内容が良ければ、まだ自分の知らない事が知識として残るし
などど我慢も出来る。

しかし、ほとんどが リンクばかりの ○○○紹介メルマガ。

それが嫌なら、フリーレポートの請求などするな と言われそうだが。

○○式と言われるアフィリ方法・・一日に何通もの
これは、メールマガジンではなく 只のダイレクトメールだな!
これが一番迷惑。
もっと読ませて欲しい。マガジンなんだから。

中には、すごくいい内容(自分にとっては)のメルマガもあるから
一概には決め付けられないのだが。

人に、顔も見えないところで物を売ろうとしているのだから、工夫が欲しい。
あんな商材紹介リンクだらけのメルマガで買う人がいるのだろうか?
不思議に思うが、数打てばいるから・・なんだろうなぁ。

営業畑が長いから、余計にそう思う。

自分もメルマガを持つ身。
気をつけよう。


スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/68-33ee0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。