情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

石の上にも三年。
最近、つくづくそう思うようになって来た。

3時間、2日、3ヶ月、3年。
自分の場合、物事の計画を立てる時には、この3と言う数字を大切にしてきた。

思い起こせば、今の本業がうまく起動に乗り出したのも、起業から約3年近く経った頃から。

今、進めている仕事(ネット関係)も、計画を立ててから約3ヶ月。
軌道に乗ったとはまだ言えないが、少しづつ先が見え始めた。

3時間で大きく思いをまとめ、3日かけて計画、3ヶ月集中的に実行。
3年先の事は、計画的希望だけで、正確な予測など出来はしないが、
それでも、3ヶ月ごとに振り返り反省、実行繰り返しながら、
少しでも前進して行きたいと思う 今日この頃。

スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/69-30837242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。