情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

ネット上で数えた事はありませんが かなりの数の情報商材・講座が存在します。
それぞれに著者の体験を元に書かれています。

1日2時間の作業で月100万円・・ほったらかしで・・・
よく目に付きます。

実は、管理者自身もこの手の商材を過去に買い求めました。
今、改めて読むと理解できますが、求めた当時、自分自身全くの素人で書いてある通りにしたにもかかわらず、利益は・・・

何が言いたいのかと言うと、よく、考えてみてください。
有名通販会社ならいざ知らず、何処の誰とも解らない素人臭いHPやブログに商品を並べ立て・・
もし、欲しいものがあったとして、あなたなら『即、購入』しますか?
いつ見ても更新もなし・・

私なら、絶対にありえません。信用できるかわからないし何度も確認します。
ネットで物を売る時のポイントはココです。
実社会でも同じ事が言えます。この部分を抜きにして考えている限り、一時の利益はあったとしても、長続きしません。

自分は副業でネット販売をしている。でも、そのHP、ブログを見ている人にとっては、そんな事は関係ないのです。

この部分をよく考えないで テクニックに走ってもしょうがない。実際、ネットで稼いでいる人達は、地道な努力をしています。
パッと見ると簡単に稼いでハデそうですが、実際は毎日・継続して・地道に・です。
その結果が 2時間で・・とかほったらかしで・・です!

以前の(始める前)私には この部分がかけていました。
ネットだから顔も見られないし、名前も・・自宅でできる、気楽に収入になる・・あま~いっ!でした。

『やる事・考え方はあくまでも実社会と同じ』
やはり『信用』『信頼』と言うのは大きいですね。

各講座E-bookは教科書・参考書で 書いてある通りにしたら儲かる、などと幻想を抱かないで下さいね。
いい事がたくさん書いてあります。

地道に、継続して、それさえ覚悟できれば 各講座買い求める値があります。活きてきます。

もし、ご縁があって私のブログよりE-Bookを求められ、ネットで何かをしようとされる方、された方、私の想いが全て正しいとは言いませんが、少しでも頭の隅っこに『実社会と同じ』ということを置いて頂ければ幸いです。

こんな事、書いていたらこのブログから誰も買ってくれないかな・・
乱文でお許しを・・・・・・・・・・・・

★ブログランキングに参加しています。クリックいただけたらうれしいです。★ 
blogRanking








スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/7-f47ff468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
