情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

商品が売れなければ儲からない。

当たり前ですよね。

アフィリエイトとは言え、結局のところ販売品目のセールスページに誘導できなければ、何の稼ぎにも繋がらない。

媒体がブログであろうが、メルマガであろうが同じ事。

ある事に気がつけばいいのですが・・・・・

物を売る行為 「販売」「営業」

物を人に買って頂くという行為は、そんなに簡単なものではないです。

あなたの家に 突然訪問販売のセールスが来たとしましょう。
で、「この商品はすごく良いものです」と言われてその場ですぐに買うだろうか。

彼らも、売らなければ成績にならないから、いろいろ営業テクニックを使って攻めてきます。
そのテクニックとは・・・考えた事がありますか?

例えば、デパートの宝石売り場であったとしても同じ事。
ルートセールスも同じ。ガソリンスタンドでも、スーパーでも同じ。

物を買ってもらえるようにするには、業種が違っても
また、それが本業であろうが、アルバイト、パート、サイドビジネスであろうが、
一つのの変わらないものがある。
それは○○○。

その事に気づいた人は、明日からのアフィリエイトが変わります。
スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/70-6d3536a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。