情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

このブログを作った当初、タイトル副題にもあるとおり、
いろいろな情報商材を紹介するつもりでいた。

この業界(業界と言えるのか?)少しおかしいと思う。
煽り・・カウントタイマーまで付けて煽りまくり。

書店で本を買うのに、店員さんから煽られますか?
例えば、2000円の本が、今月末までの価格。来月から値上げ!
などと言われますか?

情報だから と言うのが理由の一つなんだろうが、書店にもちゃんと情報本がありますし、上記のような煽りは絶対にない。
出版切れ、廃刊はあるかも知れないが。

オススメなどと一通のメールに10以上のリンク載せてくる、
しかも日に何通も。

何を根拠のオススメか知らないが、そんなに儲かるのだったら
チマチマとメールしていないで
自分ですればいいのに と思ってしまうのは自分だけだろうか?

商材を買って確かめて、という人達もいるが
多少は買って内容を見ている人もいるだろう・・
しかし、まともに買っていたらアフィリエイトで余程の収入がないと無理だって!

したがって、このブログにもリンク掲載はしますが、
それは、
限定など煽りのないもの
要するに、長く商材として出回っているもの
あるいは、基本書として使えるものに限定。

総合ランキングだけは オマケだ!
自己責任で!

特典やおまけに惑わされないように。

あまりに、買え買え言われると 要らなくなってしまうよね。
このあたりに気づいていない人がアフィリエイトしても時間の無駄だと思うが。
一時の利益より、継続した利益を目指そうよ!
スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:☆★上級アフィリエイターへの一歩★☆ - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/72-507d63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。