情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

ま~ホントに毎日くだらないメルマガばかり!

オススメはいいけどさ、それなら自分でしたら?と思ってしまうのは自分だけなのか?

ほとんどがアフィリエイトだから売りたいのだろうが、
もし、毎日訪問販売で商品売りに来られたらどう思う?

受け取る相手のことを考えていない「営業」は 一発勝負。
その場限り。文面がさもしい。

しばらくは放置しているけれど、いい加減腹が立ってくる。

私の本業は、「注文住宅」
新築の家を建てるお客様を常に探さなければならない。
したがって、家を建てたお客様にどれだけ満足させられるか が重要になってくる。

それは、家を建てたい、または、興味を持っているお客様の紹介に繋がってくるから。

インターネットだから相手の顔が見えないから・・などと思って
スパムに近いメルマガを送り続ける人達に言いたい。
一度、営業関係の仕事をしてそれなりの成績を上げてこい と。

手のひらを返したように、翌日は他の情報商材を オススメ。
人をバカにしすぎ!

毎日、いや、数時間後にオススメだから、さぞかし稼いでるのでしょうね。
と、嫌味を言いたくなる。

これからメルマガやブログで情報商材のアフィリエイトを始めようと思っている方へ。

そんなに小手先で儲かる仕事なんて、めったにないのだから
無責任に 「オススメ」はしないでおきましょうね。

そして、直接ではないにしろ物を売るという行為は相手がいるという事を考えて下さいね。
その相手が もし、自分だったら・・
そう思って書くと ゴミ箱にポイされなくなりますよ。きっと。

どんな状況、状態、業種であっても 基本は同じ と言う事です!!

当ブログでも 商材アフィリエイトを載せていますが これは
無責任に載せていますからね。
読んで実践していないんだし、仮に実践しても 私はあなたではないですし。

セールスページを見て 事故責任でお願いします。
オマケ、特典などの用意もありません。

第一、商材の中身良かったら 特典なんて必要のないもの。

お~。久しぶりの・・だっ!

メルマガというすごくいいシステムを バカな使い方しているから
迷惑なのもあって腹が立ってきて

本日、乱筆乱文。

次からもう少しマシな事を書こう!











スポンサーサイト

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/73-e16bee2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。