情報源太郎

情報起業、アフィリエイト、オークション関係、ネットビジネス、成功者の声、生き方などのE-Bookや情報のご紹介をしながら、 自分の気のついたことを書いていきます。(時には失敗談も・・)
ブログ内検索

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

最近、本名であるがごとく、しかも狎れ親しくメールがきます。
しかも一人や二人じゃない。

メールアドレスはほとんどYahooの捨てアドレス。

メールの内容がすばらしすぎる。

・儲け方をお教えします。
・一緒に稼ぎましょう。
・1日数分の作業で・・・云々。

いわゆる「儲かる系商材」のおすすめメール。
毎日何通も来るからハイハイという事を聞いていたら大金持ち!!

ありえない。

本人は名前を出しているからスパムではない などと
あるいは名前を出しているから(偽名に決まっているが)スパム承知で読まれたら儲けものくらいにやっているのだろう。

そんなに儲かるのだったら堂々とすればいいじゃないか!
それに引っかかる人達がいるから、このような連中が絶えないのだろうな。

メールの最後に「もうこのメールを読まない人は・・・・ここをクリック」などとあたかもメルマガを登録したかのように見えかけてある。
一度、引っかかってしまってクリックしたら・・同じようなメールが名前を変えて増えた。

馬鹿は相手にしたくないのでスパムメール登録すればいいのだがウザすぎ。

アフィリエイトとはいえ、人に物を勧めるなら正当な手段でやらなければならない。

簡単に儲かるものなどないと思います。
本当に儲けている人はそんなに簡単に方法を教えてくれないです。
また、そこまでになるまでそれなりの努力や苦労をしています。
それを表に現さないでいるだけ。

ご縁があって私のブログを読んだ人はそのような愚かな行為をしないで欲しいと願います。


何処でメールアドレスを買ったのか。
人のメールアドレスを売る馬鹿がいる。

立派な犯罪なのにその意識もない者が商行為などしてはいけない。

ちょっと八つ当たり気味ですね。

◆あなたの応援が心の励みです◆
人気blogランキング blogRanking にほんブログ村 ベンチャーブログへ

テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 12:52:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://genblo.blog44.fc2.com/tb.php/82-de3fda35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
